FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸着、分解ってほんと?

有害物質を吸着や分解と言うと、なにか合理的な響きがあります。 でも、それって発生源には何も対策してないことで、いつまで経っても有害物質は出続けるということで、絶対”ゼロ”にはなりませんよね!

吸着や分解と言うのは、日本人的合理主義ではないかと思います。 即発生源に対処して”元から絶つ!”というのがアメリカ人の合理主義のようで、冷静に考えればアメリカの方がより合理的な感じがします。

それが、セーフコートの根本的な開発原理です。 有害ガス発生源に塗装して、放散を封止、大幅に低減してシックハウス(欧米ではシックビル)を根絶してしまうと言う考えです。



スポンサーサイト

ブログを始めました

2010年新春からブログを開始することにしました。

アメリカ製の超安全な水性塗料の輸入総代理店をしています。 
メーカーの名前はAmerican Formulating & Manufacturingと長ったらしいから、メーカー自身もAFMと通称しています。 同時にネットショップも開設しました。 まだ工事中ですが
   http://safecoat1215.cart.fc2.com/
です。 一度ご来店下さい。

この塗料は、緻密なフィルムを作って、新建材などの接着剤から放散される有害なガスを封止して室内空気汚染を防止してシックハウスを改善できる優れものです。 土台から屋根まで家に使用される殆どの部材に塗装できます。

追々、製品紹介と効能をご紹介できると思います。

シックハウスや、建材からいやな臭いでお困りの方のご相談と、その問題解決のために最良のアドヴァイスができると確信しています。

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

safecoat

Author:safecoat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。